直りました

昨日の日記に書いたPS4のネット接続ですが、あっさり(?)直りました。
 
MTUの値を変えたりとかいろいろやったのですが、結局『一度電源を切って、5分ほどしてから再度電源を入れる』で解決しました。
まぁ、うちのモデムには電源ボタンらしきものがなかったので、一度コンセントを引っこ抜きましたけど。
 
これで大丈夫なはず。
ファームウェアのアップデートもできたし。
 
九曜、11月には『Fate/EXTELLA』と『Gジェネレーション ジェネシス』を買う予定ですが、どちらもDLCが予定されているみたいですね。
今プレイしている『ペルソナ5』も出てるし。
 
そういえば、OGMDにはまったくなかったですね。
珍しい、の、かな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日9:30までの分)

−29日−
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 あいかわらずいろんな人にいろんな設定をやってますね(笑 九曜、wi-fiも試しましたが、それもダメだったんですよね。まぁ、今日の日記に書いた通り、無事直りましたけどね。モデムを再起動することで何か変わるのかよくわかりませんが、直ったのでよしとしたいと思います。
22時〜

プールの話を5日に書くと聞いて(ry今週の更新楽しみにしてますー。

 誰も日にちまで指定しておりませんがね(笑 今週の更新は……ちょっと怪しいかも?(何 思うようなペースで進んでいないんですよね。