ついに、

ファミ通文庫様の2月のラインナップに、シャーベット!が正式に並びました。
未だに(仮)がついているけどね。
 
あと、こっちにも載りました。
わあ!
 

本日の購入物

 
ペルソナ5の20thアニバーサリーエディションに同梱されていたサントラでは満足できず、とうとう買いました。
執筆のBGMです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日19:30までの分)

−21日−
21時〜

あ、ファミ通文庫ということは、巻頭にイラストがある…?

 ええ、そうです。イラストはフライ様が手掛けてくれます。素敵な絵師様に引き受けてもらえて、九曜は幸せですね。
 
−22日−
16時〜

一体何かと思ったらリンクだったんですね(笑) 「わあ!」って(笑)

 ですです。『ラノベの杜』様に自分の作品のタイトルが出てくると、けっこうびっくりするのですよ(笑 因みに、「わあ」はとある漫画に出てくるとあるキャラの最期のセリフが元ネタです(何