同じ失敗を繰り返す

いつまでもあると思うな、オークション。
 
入札されないまま何周も回っているオークションをウォッチリストに入れてほったらかしにしていたら、急に入札されて慌てる九曜さん。
バカですか?
 
100円スタートに対して110円で入札して、そのまま終わりましたわ(笑
 
もう何度も同じことをやっていて、いいかげん身に染みているはずなんですけどね。
なかなか学習しませんね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日10時までの分)

−8日−
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 基本的にそういうことをしませんから。でも、するなら本人に許可を取るべきでしょうね。特殊なジャンルの作品に出す場合は特に。……因みに九曜、某美少女ゲームに本名で出されたことがありますけどね(笑