コレクション

また新しいクリアファイルで手に入れて、ご満悦の九曜です。
まだほかにほしいものがあるのですが、そろそろ収納ホルダーがいっぱいになりそうだったり。
 
話は変わって、
いつもなら音楽はパソコンで聴いていたのですが、ご存じの通りそのパソコンが修理に旅立ってしまいました。
なので、今はコンポがメイン。
 
で、久しぶりに聴いているのが、洋楽AQUAの『Aquarium』。
古いですけどね。20年前?
 
amazonでは最初の3曲が人気のようですが、九曜のおすすめは『Doctor Jones』と『Lollipop (Candyman) 』かな?
人からCDを借りてMDにダビングしただけなので、これを機にamazonで何曲か買おうかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日11時までの分)

−25日−
11時〜

自分の中で、宇佐美の奈っちゃんが出てきたらラストスパートというイメージが……

 奈っちゃんは、顔を出すだけなら、作中時間で夏休み前から出てきているんですけどね。いろいろ活躍(?)するのは学園祭以降ですね。これからが彼女の本番です。
15時〜

今日、高校授業の一環で大学図書館に行ってきました。ラーニングコモンズと図書館が同じ建物にあってびっくりしました

 最近の高校はそんなことをするんですね。いい傾向です。ラーニングコモンズは図書館の中の一施設という位置づけが一般的なので、どこもだいたい図書館が管理していると思いますよ。なので、隣接していることが多いですね。ところで、その図書館には「学生死ね」と言いながら配架をしている司書はいませんでしたか?(笑
17時〜
>>熊(kazu)猫さん
 九曜の場合、もうパソコン周りの機器やデバイスは固まってしまっているので、それくらい気合い入れてケーブル類をまとめてしまってもいけそうですけどね。なので、それ用のアイテムを数点、買ってみました。パソコンが帰ってきたら整理しようと思います。
 
−26日−
0時〜

氷菓の原作ストックは5巻と来月出る6巻+未収録分だっけ。出来て1クールかしらん?

 あ、既刊は5冊あったんですね。九曜のところには『遠回りする雛』までしかないや。とりあえず面白かったらそこまで読んで、その後のことはそのとき考えましょう。アニメはその『遠回りする雛』まで終わっていますからね、オリジナルを大量投入しないと難しいかな?