掃除・整理

おいもさん4号(スクータ)がずいぶんと汚れていたのです。
 
夏は暑くて炎天下の中で車体を拭く気になれず、でもって9月に入ると次々と台風がきて(そして、やっぱり暑い)。
そんなわけで後回しにしていたら、えらいことになっていました。
 
とりあえず慌てて車体を拭く用のシートで拭いたわけですが、残っていたシートをすべて投入してもまだ十分ではなく、また改めて掃除をしないといけないようです。
こういうのはこまめにしないとダメですね。
 
そう言えば、掃除というか整理の話なのですが、パソコンの裏のケーブルが非常にゴチャゴチャしています。
整理をしたいのですが、さてどうしてものかと思案中。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10:30までの分)

−24日−
14時〜

確か、1gの水を1℃温めるのに必要なのが4.2Jだったはずですぅ カクヨム版のシンプルライフとシャーベットもそろそろ終わりそうですね……

 じゃあ、コメントのレスだけで2度ちょっと上がりますね(笑 シャーベット!は残すところラスボス(佐伯母)編だけですが、『Simple Life』はまだ中盤をちょっと過ぎたくらいのような?
21時〜

私もWin8は使いづらかったので、Back to XP というソフトで操作をWin7っぽくしています。

 8の嫌われっぷりは並々ならぬものがありますね。スタートボタンをつけるソフトもあるみたいだし。九曜もメインのマシンが帰ってきたら大幅にカスタマイズしてみようかしらん? これがないと何もできないので、今は妙なことはできませんが(笑