待ってます

一昨日の日記で、アルティーナ本当に今月出るの? と書きましたが、まぁ、こっちは延期が続いている理由がわかっているので、いつかは出るだろうと楽観視しています。
 
その点、本気で怪しいのがガガガ文庫の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』。
去年の6月以降、気がつけばもう一年以上出ていませんから。
 
ガガガはほかにも『ダストライン・クロニクル』(三屋咲ゆう)と、『路地裏トラッシュ/スラップスティック』(渡航)も、延期に延期を重ねていますね。
三屋咲先生のほうはMFでアスタリスクが順調に出ているので、問題は渡先生よりもガガガにあるのかな、と。
 
『やはり俺は〜』なんて待っているファンは多いだろうし、出せば大売れ間違いないんだから、何をおいても最優先で出せばいいのに、と思うわけです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日20:30までの分)

−4日−
14時〜

例えば北海道旅行なら500円のソフトクリーム食べるけど普段はお金出してまで買わないなぁ。キリカちゃんと食べるシャーベットとか天使のコーヒーなら500円は払う価値ありますね!!!

 確かに乳製品が特産物の観光地で売っていたら、九曜も買ってしまうでしょうね(笑 『天使の演習』のブレンドコーヒーはとてもリーズナブルなお値段です。でも、それ一杯で居座っていると、「サンドウィッチも一緒にどうですか? コーヒーのおかわりはサービスしますよ?」と笑顔で薦められます(笑