予告再び

明日にはこあくまっ!の最新話をアップします。
もう9割方書けています。
 
まぁ、9割方書けているからと高をくくって『ペルソナ5』に走ってしまうと落とすかもしれませんが(何
 

アルティーナ

アルティーナの最新巻を読み終えました。
(感想はまた後日)
 
今巻もレジスが読んだ本のタイトルが挙がっていました。
『三日月の騎士』と『氷雨の剣と九の翼』。
 
過去には『悪党たちの物語』(ヴィランズテイル)や「吸血鬼が演劇で吸血鬼役をする」作品(吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる)があったわけですが、今回も元ネタがあるのでしょうかね。
 
九曜もファミ通文庫から出せばいつかは……と憧れたりなんかして。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日22:30までの分)

−8日−
21時〜
>>花粉症の一読者さん
 見ました見ました。『ストライク・ザ・ブラッド』、最新刊が出るんですよね。第一部終了だけど、どうせ第二部はないんだろうなと思っていただけに、かなり嬉しいです。