業務連絡

本日の業務が過酷で、九曜の二の腕が爆発しました。
現在、両方とも湿布を貼っております。
 
まぁ、とりあえず、あれだ。スパロボだ(何
キィボードの打鍵が辛いし。
 
いえ、冗談です。
さすがにそろそろむりやりにでも何か書かないといけない段階にきているような気がするし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日20時までの分)

−5日−
1時〜

クオリディア千葉もノベライズもガーリッシュナンバーも他社か。まぁ、クオリディアの脚本とかガーリッシュナンバーのシリーズ構成とかもやってるしなぁ>わたりん

 いちおーほかのレーベルならお仕事はこなしているし、やっぱりガガガに何か問題があるんじゃないかなぁ、と。そう言えば、10月にはゲームも出るんでしたね。そっちのシナリオ……は、さすがにもう終わっているだろうけど、忙しさの理由のひとつではありそうな。

出ないといえば電撃のブラックブレットもですね。アニメに合わせたはいいけど話の途中で終わってるからせめて切りのいいところまで出してほしい。

 九曜も真っ先にそれを思い浮かべたのですが、もうあきらめました。あれはアニメの犠牲になったのです(何 アニメ合わせの強引な刊行は作品の寿命を縮めるなぁ。確かにせめてあの話だけでも終わらせてほしいところではありますね。
15時〜

続きが欲しいです

 すみません。シャーベット!は完結したので、続きを書く予定はないです。ていうか、もう安らかに眠らせてあげてください(笑