検討中

最近、パソコンの買い替えを考えています。
 
いま使っているのが丸4年。
早いと言えば早いです。
 
当時は執筆ができればいい程度の気持ちで、コストぱフォーマンス最優先だったので、けっこうスペックがテキトーなんですよね。
BOTパソコン、ちがう、BTOパソコンなのに、自分でもCPUに何積んでいるかわかってないし。
 
そのころに比べて九曜自身の趣味も増えて、スペック的に厳しくなってきました。
家にいれば家族の顔よりディスプレィを見ている時間のほうが長いくらいですから、毎日使うものにはお金をかける、がスタイルの九曜としては、けっこう前向きに検討中。
 
買うなら8月の3連休に合わせて、かな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日10時までの分)

−26日−
18時〜

九曜さん、今日からローソン限定で、カップアイス ハイチュウアイスクリーム グレープ味 発売ニャア

 うーん、けっこう興味があるけど、ローソン限定ですか。通り道にローソンあるけど、イートインがないからなぁ(というか、イートインのあるローソンを見たことがない)。仕方ない、買って帰るかな。
19時〜
>>k。(中年)さん
 思わず作品が消されたのかと思い、慌てて見に行きましたが大丈夫みたいですね。なぜに見えなかったのかしらん?