お休みの日はスパロボ

ムーン・デュエラーズは、ようやく31話まで進みました。
 
1周目ながらSPポイントをひとつも落とさず、ここまできたのですけどね。
ついに取れませんでした。
 
ピラミッドのデブデダビデ、固すぎます。
ルート分岐の最中で、出撃機体の半分が二軍の状態では6ターン以内では倒せませんね。
 
雑魚を放置した上で総攻撃したとしてもむりそうだったので、やり直しもしませんでした。
結局、10ターンかかりましたわ。
 
九曜、EX-HARDには挑戦しないような、ライトなプレイヤなのですが、それでもSRポイントを落とすと、ちょっと悔しいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日21時までの分)

−27日−
10時〜
>>熊(kazu)猫さん
 あ、なるほど。SSDって高いと思っていたけど、そういう使い方があるんですね。今ちょうど120GBのSSDが500円なので、その構成でいくことにしましょう。クラボってそんなに電気喰います? とりあえず大きめの電源ユニットを積みつつ、CPUもクーラーで熱くならないようにはするつもりです。……あと、妙なことは考えないように(笑 ただでさえあることないこと言われがちなんですから。