なぜか笑ってしまいます

書籍版こあくまっ!、e-honでも取り扱いをはじめていますね。
 
ご報告のときにも似たようなことを書きましたが、普段買いものに利用しているサイトで自分の名前や作品名を見るのは、不思議な気分です。
むしろ変な笑いが出るレベル。
 
どこもまだ表紙は公開されていないようですね。
とても素晴らしいものなので、早く皆様に見てもらいたいです。
 
いちおー九曜は最終直前のものデータでいただいているのですけどね。
わたしのほうから見せるのは禁止されているので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日10時までの分)

−10日−
10時〜

書籍化、おめでとうございます。どうでもいい事ですが、絵師さんは「〜先生」と呼んだ方が自然な気が。

 ありがとうございます。そうですか?>先生 因みに、わたし普段、作家さんには"先生"を、イラストレータさんは"氏"をつけて呼ばせてもらっています。特に区別や差別はありませんが。
11時〜

拍手レスの誤字はんぱないですw 九曜さん動揺されてます?

 そう? 確かに二ヶ所ほど見つけましたが……それだけですよね?(汗 あんまり動揺はしていないつもりです。ネットショップなんかで自分の名前を見ると、変な笑いが出てきますが(笑
17時〜

いえ、表紙買いじゃないです! この夢のコラボなので買うんですよ! (もちろん表紙が何でも買いますがww)

 ありがとうございます。因みに、表紙買いでもぜんぜん問題ないです。何せ九曜から担当さんに「絵で釣りましょう!」と提案したくらいですから(笑
19時〜

おめでとうございます。エイプリルフールは伏線だったのですね。流石です。

 そういうわけでもないのですけどね。まぁ、すぐによい報告ができるだろうと思っていたから、ああいうネタを思いついたのも確かです。
23時〜
>>ひーさん
 ありがとうございます。どうにかひーさんたちに連絡したくて、はじめてmixiのつぶやきを使いましたよ(笑
 
−11日−
0時〜

楽天でもローソン系のショップではもう予約可能になってますね。早いなw http://search.rakuten.co.jp/search/mall/9784434191893/

 いや、ほんと気が早いですね。九曜も気になって、普段よく使っているe-honを覗いてみたら……ええ、ありました。思わずポチろうかと思いました(何
3時〜
>>熊(kazu)猫さん
 それは使っているうちに慣れてきたり、よく使う変換候補が上に上がってきたりして、だんだん使いやすくなってくるんじゃないでしょうか。九曜なんていきなりMP4ファイルのアイコンにサムネイルが表示されなくなって、どうにか直したいと連日連夜試行錯誤してますよ(泣 お祝いのお言葉、ありがとうございます。これからも変わらずよろしくお願いします。