すっかりハマって、設定資料集を心持ちにしてたり

セブンスドラゴン2020』、本編くりやー。
 
デストロイヤーの装備が、"無手"ってどうなのさ?
"無手"というアイテムを手に入れて、装備して――"無手"。
装備を外せば無手になるような?
 
にしても、フレアスリーブの服を着て、素手で構えるゴス子デストロイヤーは、かわいいくせに妙に頼もしく見えるのはなぜでしょうね。
声がゆかなさんだから?
 
ゆかなさんのボイスにすると、基本的に口ではやる気のないようなことを言いつつ、きっちり仕事をするキャラになりますね。
「気だるいなぁ!」と言いながら、ダブルフックで敵の攻撃力を激烈に下げてくれます。
 

パソコン

パソコン本体は、某メーカのBTOで買おうと思っています。
 
が、ネットで評判を調べてみると、悪い話がよく出てくるんですよね。
 
まぁ、世の中そんなものかな、と。
人間、不愉快な思いをしたときのことを語る声のほうが大きくなるものだし。
 
と悟ったことを言いつつ、ここは避けたほうがいいってメーカあります? と皆様に聞いてみたり……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日18時までの分)

−4日−
12時〜

1080と1200なら大きさ的には誤差ですむレベルですから、予算が許すならば用途に合う方で良いと思いますよ。主流は1080だと思います

 1920*1200で出力できたらいいなとは思うのですが、そうすると今度はHDMI端子がついていなかったりするんですよね(九曜が候補に挙げた製品での話ですが)。だったら、むりに1920*1200に拘らなくていいかなと思うわけです。
21時〜
>>鉄コンさん
 漫画版エヴァは、5巻くらいまでは読んでいましたが、刊行ペースが遅いので途中でやめてしまいました。ついに完結しましたか。その口振りだと、案外普通に終わったようですね。ちょっと気になるところです。
 
−5日−
3時〜

個人的には縦1200を推したいですねー。たかだか120pxでも1割以上縦幅増える計算なので縦長サイトのブラウジング電子書籍を横に2Pならべて読む時なんか結構違います。マイノリティなので値段が高いのがほぼ唯一にして最大の欠点ですが…。

 確かにそれだけの差があるとも言えますね。でも、値段とかインターフェイスで総合的に判断すると、縦1200は諦めてもいいかな、と。1920*1200に対応してるものは、値段がけっこうしますよね。同じ24インチでも1万円くらい差がありそうな?
5時〜

噂によると今月は20回は更新するとか、期待してもいいですよね!?

 どっから出た噂がだぎゃあ!?(笑 1年くらい準備期間をもらえれば実行してみせますが?