今月の購入予定

げこここ。
 

小説
最弱無敗の神装機竜 10 / 明月千里
・孚戦都市アスタリスク 11 / 三屋咲ゆう
コミックス
この音とまれ! 12 / アミュー
最弱無敗の神装機竜 6 / 唯浦史

 
バハムート祭り?
9巻が発表済みの短編集だったので、久しぶりに本編が進みますね。楽しみです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日10時までの分)

−30日−
23時〜

今晩は。なんかもう数日遅れっぽいですが、5のるーを!個人的に淀んだ心に清涼剤として欲しいです。

 確かに一日遅れではありますが、大丈夫です。基本的にどんな話題も、いつでもウェルカムなので。るーの希望、ありがとうございます。ひと区切りついてほっとしていましたが、そろそろ再開しないといけませんね。清涼剤になるかどうかはわかりませんが(笑

……そう言えばシンプルライフの頃でしたか、アンケートでお話の続きが変わるのありましたね。

 ああ、ありましたありました(笑 あのころは何も考えずに書けたからあんなことができましたが、今はもうむりでしょうね。一文書くのにも熟考してしまいますから。
 
−1日−
0時〜

7月ですね、一年の半分が終わりましたね 。このまま残り半分も終わるのでしょうね。ふふふふふふふふふふふふふ

 本当ですね。早いものです。九曜の場合は、これまでの前半よりこれからの後半のほうがあっという間に過ぎるかもしれません。等速運動で過ぎていく時間にどんな意味をもたせられるかは、人それぞれでしょうね。