頓挫

ここ最近の日記で二回ほど触れた、『戦闘妖精・雪風<改>』ですが、結局、頓挫しました。
 
SFの名作、ロングセラーなので、一度は読んでおきたいと思ったのですけどね。
 
読みたいときに読みたい本を読むのが九曜のスタイル。
(ただし、大量のストック(=積ん読)を抱えている言い訳の可能性犬)
衝動に従って読むとたいてい楽しめるのですが、今回のは常にそうとは限らないいい例ですね。
 
というわけで、今は『Fate/strange Fake』を読んでいます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日10時までの分)

−14日−
17時〜
>>熊(kazu)猫さん
 案外あっさり解決しました(笑 確かに最近はあんまりピンクハウスの名前は聞きませんね。心斎橋そごうのワールドもつぶれたし。九曜のロリータファッション好きの原点なのに……。