いいもの

ギャンできたよ、ギャン。
 
イフリートの系列の開発を繰り返していたら、ナハトあたりからできました。
うろ覚えだけど、イフリートってグフの亜種じゃなかった?
 
でもって、ギャンは極めるとR・ジャジャに。
R・ジャジャを極めるとゲーマルクに辿り着きます。
 
ギャンからゲーマルクって思うと不思議ね。
 

最近読んだ本

最弱無敗の神装機竜 11』(明月千里)、読了。

 
エイルン・ラストコード -架空世界より戦場へ- 5』(東龍乃助)。

エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 5 (MF文庫J)
東 龍乃助
KADOKAWA (2016-11-25)
売り上げランキング: 7,254

 
『最弱無敗の〜』はいつも通りかな?
夜架の意識が変わって、人間的に成長するターニングポインではあるので、そういう意味では重要は巻でしょうね。
 
『エイルン・〜』は、アニメ世界と現実世界のつながりが徐々に明らかにされてきます。後半は怒涛の展開で、いつも通りの大団円かと思いきや、一気に突き落としてきましたね。
次が楽しみです。