Win10

最近、Windows10が気になっています。
世間では毛嫌いされているみたいだけど、性能的なものに関しては問題ないのかな、と。
 
というわけで、Win10へのアップグレードを真剣に検討中です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日10時までの分)

−9日−
17時〜

FF15もいるのが不安要素ですね>PS4お値段

 あ、そんなのもいましたね(何 でも、それで本体価格、変わるのかな? FF15発売に合わせて値下げ、とか?
19時〜

PS4は4k対応とかVR対応だかで新型が出るという噂がありましたが……

 なんか聞いたことがありますね。どうせ4Kテレビなんて買わないし、関係ないや……ってこともないのか。新型が出れば旧型は当然値下げになるだろうし。
>>熊(kazu)猫さん
 温かいお言葉、ありがとうございます。頼りにさせてもらいます。にしても、改めてみると、ここは時代の流れなんてどこ吹く風の古いサイトだなと改めて思いますね。まともに動いているコンテンツは日記と小説だけだし、それだけなら外部で賄えるからサイトなんてなくても大丈夫なんですけどね。あ、そうするとweb拍手がなくなってしまうのか。よく考えたら、web拍手がメインコンテンツでした(笑
21時〜

びっくりした〜。閉鎖してなくて良かった。

 一回やってみたかった冗談です。サイト移転でいい機会なのでやってみました(笑
21時〜

今年の秋辺りに上位機種のPS NEOが出るなんて噂がありますね、自分は2DSTGと有名同人ゲーのナンバリング(外部開発の外伝扱いだけど)の移植の発表で数日前に購入しました。

 さては貴方、前にSFCの話のときにコメントくれた人ですね(笑 新型PS4、出るみたいですね。前にそういう話を聞いたことがあるのを思い出しました。新型は九曜には用なしっぽいし、数ヶ月の差での値下げには目をつむって、九曜もとっとと買ってしまおうかしらん?
22時〜

PSでは、すでにヘッドマウントディスプレイ型のやつが出てくるんですよね…。はたして据置機の続編なのか、まったく新しいカテゴリなのかはわからないですがね(^_^;)

 たぶん新しいカテゴリであり、普及しないまま黒歴史になると思うんだー(笑 何その究極の一人用ゲーム機。ついでに、4Kテレビ対応のPS4も怪しい感じ。4Kテレビ自体がすでに死亡フラグが立ってるみたいだし。