実はやりたいゲームのひとつに『ゴッドイーター』があります。
とは言え、目が悪い上にアクションの苦手な九曜にはハードルが高そうで、手を出したことがないのですが。
 
ついに最新作が据え置き機で出る、と思ったら、PS3飛び越してPS4なんですよね。
残念。
 
とりあえず、GE2がベスト落ちしたし、2800円なら途中で投げ出す結果になったとしても痛くないし、買ってみようかしらん?
 
あと、GEシリーズやりた過ぎておかしくなったのか、思わず『ゴッドイーター2 レイジバースト アクセサリーセット』をポチりました。
九曜が持ってるVita、初期型なのにね。使えませんよ。
 
こうなったらアクセサリセットを無駄にしないために、新型Vita買うか(何
ちょうどソニーストアでGE2RBエディションのVita売ってるし。
 
いいじゃん、初期型のVitaにP4Gのアクセサリ装備、新型にGE2のアクセサリ装備でさ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日22時までの分)

−17日−
18時〜

1年ぶりに更新再開ですね!ずっと楽しみにしていました!続きも楽しみにしています!

 長らくお待たせしました。見限らず待ってくださり、本当にありがとうございます。次回で最終回の予定なので、張り切って書き上げたいと思います。どうぞお楽しみに。