『その女、小悪魔につき――。』に関するお知らせ

 
まだ予定の段階ですが、年明け早々にこれまで"短編"としていたのを"長編"に変えようかと思っています。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−25日−
10時〜

第三次、PS3とvitaの両方で(vitaはダウンロード版のみみたいですが)出ますが、画質とかどうなんでしょうね。放送見れなかったから、そこのところは心配。

 魔装機神IIIPS3版とVita版があったから、今度もそういう方針で行いくのかもしれませんね。画質はPVで……はわからないか。素人考えだとハードに依存しそうな気がしますが、最終的には個人の好みかもしれませんね。大きいほうが/小さいほうが、きれいに見えるって感じで。
12時〜

そういえばZシリーズは幾つもの世界が混ざり合った世界が、更に同じ様な世界と繋がるというトンデモな感じですが、対応ハードもPS2PSPPS3/PSVと渡り歩いてますね

 Zの世界観に関しては、何となく放り投げた感じがしないでもないような?(笑 シリーズが長いとハードの世代まで変わって、そういう現象が起こるのでしょうね。この3次で終わらなければ、PS4までいくかも?
19時〜

九曜さんはキリストの生まれ変わりだったのですね …意味わかりませんがとにかくおめでとうございますっヽ(・∀・)ノ

 ありがとうございます。大丈夫です。九曜も小さいころは似たようなことを言っていました(笑 しかも、教会の日曜学校に通っていたし。