きのこる先生

刊行スケジュールはスカスカだけど、その次の手を打つためには、食べて寝る以外は書くか考えるか、みたいな生活をしないといけないのだろうと思う。
 
それにしても、相変わらず今お付き合いのある担当さんは頼りになる。
何せ作家としての生きる道を教えてくれるから。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日23:59までの分)

-16日-
3時~

新作スパロボ30が発表されましたよ

 そのようですね。まだちゃんと調べていないけど、nintendo switchで出るとか。九曜Liteしか持っていないんですよね。できればテレビ画面でやりたいところ。PS4でも出してくれたいいのに。
8時~

某フリマサイトで九曜さんのサイン本が売られていました。……くっ、倍の値段でも欲しかった。

 それを作家本人に言う意味はあまりないと思いますよ。単にいやな気分になるだけですから。まぁ、たいして値段がついているとは思えないから購入してみてはどうでしょう。