今月の購入予定

げこここ。
 

小説
ストライク・ザ・ブラッド15 −真祖大戦− / 三雲岳斗
Fate/strange Fake (3) / 成田良悟
熾天使空域3 / 榊一郎
エイルン・ラストコード 〜架空世界より戦場へ〜 4 / 東龍乃助
世界の終わりの世界録7 / 細音啓
コミックス
ものの歩3 / 池沢春人
ガチャ ムック
・トニーズアートワークス フロム シャイニングワールド2

 
珍しく多いですね。
また『オイディプス症候群』が進まなさそうです。
 
それでも最近確立した『重厚な作品を読みつつ、合間合間でラノベを読む』スタイルは気に入ってます。
 
重めの本を「読みはじめたら最後まで読む」と決めてしまうと、そう腹をくくるまでほったらかしになってしまいますし。読む本がないけどまだその気にもなっていない、なんて場合は、結局むりやりテキトーな本を買ってしまいますしね。
せっかく買った本の放置と、無駄遣いが防げます。
 
重い本を軽い気持ちで読む。
それが今の九曜のスタイルです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日21時までの分)

−29日−
20時〜

今回も面白かったです😁 サイト移動したの知らなくて前のサイトでずっと待ってました笑 次の更新も楽しみにしてます

 ありがとうございます。サイトの移転は日記には書いているのですが、見ていない人も少なからずいるでしょうし。いちばんいいのはトップページで告知することだったのですが……。まぁ、それも先日ようやく解決したので、近々旧サイトは全面的に消しますけどね。
 
−30日−
7時〜

パスワードが辞書に載っているようなものだから変えるね…って、色々あり得ない対応なような汗。サポート問合せの件もそうですが、そうでなくともあまり良いとこには見えませんね…。同じパスワード使っているところあったら変えといた方が良いですよ?

 そう、なのかな? 「ランダムアクセスによりパスワードを探るようなアクセスが多発しているから」というのが理由らしくて、九曜はそれなら仕方がないなと納得しましたけどね。今回のメールの件までは、特に問題らしい問題はなかったですよ。サーバートラブルなんて数年に一回でしたし。できればこれからも使い続けたかったな、と。

連投失礼。拍手後の画面が文字化けしてます?こっちの環境のせいだったらごめんなさい。あと、付け忘れました。るーの更新、すごーく待ってますっ。

 九曜のほうでも確認しましたが、文字化けしている様子はないですね。たまたまじゃないかと。るー、待ってくださっているようで嬉しいです。がんばります!
9時〜

藤間と槙坂先輩だと、ある意味どこにでもデート行きそうな感じがしますね。片方がどこそこに行きたいと言ったら、いいよと即答する感じで。それでいて行きたい理由が少しひねくれてそうなイメージ。(定番スポットの近くのセミナーに参加するついでとか)

 確かにね(笑 藤間の行くところだったら、槙坂先輩は何でも興味を持ちそう。逆に藤間は、槙坂先輩の行きたいところには、文句を言いつつもついていきそうです。結局、このふたりは出かける場所には困らなさそうですね(笑
13時〜
>>ゆうにゃんさん
 巴御前静御前って名前、九曜、好きなんですよね。なんとなく兄弟姉妹にしてしまいます。
 
−1日−
3時〜

久方ぶりにSimple Life の世界に浸れて楽しかったです。

 古いものを引っ張り出してきましたが、喜んでもらえてよかったです。
11時〜

感嘆には負けない

火煉に手の中に

 ご指摘ありがとうございます。遅くなりましたが、先ほど修正しておきました。
17時〜

試合開始に期待大ですっ!

 ありがとうございます。このゴールデンウィーク中にはそこまで書きたいと思っていますので、どうぞ楽しみにしていてください。