更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
日付の変更を待たずして日記更新。
そして、作品も更新。
 
あまりの更新の速さに、九曜ぽっくりいくんじゃね?と思った人、心配は無用です。
むしろここまでが更新一回分だったようなものですから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日10時までの分)

−22日−
22時〜

テニスのユニフォームの話、自分から話をふっておいて自爆するとか、自爆キャラが板につきすぎていて、藤間君と勝負してもあっさり負けちゃいそう。 そんで「なんでも聞きなさい」みたいなこというんだけど、たいしたこと聞かれないで、「藤間君はわたしに興味ないんだ」って涙目になるとこまで想像できた。

 番外編『槙坂さん、自殺点』で、自分の部屋で壮絶な自爆をしていますからね。今回のはそれを思い出したせいでしょう(笑 藤間と槙坂先輩の勝負は、藤間が勝って質問に困るという展開も考えていたのですが、やっぱりやめました。だいたいご想像の通り、かな。

というか、最近『その女、小悪魔につき――。』というより、『その女、小悪魔になろうとして、自滅って涙目になっちゃう子につき――。』ってイメージが・・・・・・。ごめん槇坂先輩。けど、完璧じゃないところみせたら藤間君もいちころだよ?

 タイトル長っ(笑 さすがに藤間もそろそろ、この人は案外迂闊な人なんじゃないだろうか……、と思いはじめているかもしれませんね(笑

藤間君の秘密「アメリカの大学にいくんだ」が一番大きい秘密だけど、それが槇坂先輩に明かされるのって、藤間亭が槇坂先輩のセカンドハウスになってからですよね

 そうですね。藤間の進路の話はもう少し、いや、かなり先になるかな? そのときにはまたひと波乱あるので、どうぞお楽しみに。
23時〜

猫弁のドラマ見ました面白かったです。九曜さんはお好きですか?

 いえ、残念ながらタイトルも初めて聞きました。……猫のお弁当?(何

このサイトに通い、四年になりますが…こんな早く更新したのは初めてではないでしょうか?あまりにビックリして藤間爆発しろって言ってしまいました(^ω^)

 更新しただけで藤間爆発しろなのか……。これで更新がシャーベット!だったら、藤間とばっちりじゃん(笑 
 
−23日−
5時〜
>>川崎荘さん
 確かにこの作品は、あまり甘い感じではないですからね。とは言え、さばさばとかドライとか、そんな感じでもなさそうですが。……にしても、えらい時間に勉強をしていらっしゃいますね。
7時〜

とうとう真が折れたっ! けど「ふさわしい相手」って発言は槇坂先輩に失礼すぎだろ。

 ええ、かなり失礼です。おかげで槙坂先輩もむっとしてますしね。

ところで、これって何月くらいの話ですか? 10月くらい? もしクリスマスSSが史実なら、このキスをきっかけに真ってばどんどん槇坂先輩にのめりこんでっちゃうんですかね? ・・・・・・あ、はじめからゾッコンラブ(死語)かワラ

 いえ、確か7月の頭のはず。すみません。相変わらず季節感のない描写で。クリスマスとかバレンタインとか、複数書いておきながらあれですが、どれも史実です。「翌日学校でもおかまいなしに朝までいる」も本当のお話です。いつごろそんな関係になるかは今後のお楽しみ。
9時〜

二人とも大人だ〜(*^_^*)会話に余裕がある。←それがこあくまっの魅力。

 確かにそうですね。高校生とは思えない会話が、この作品の売りのひとつでもありますね。
>>熊(kazu)猫さん
 ありがとうございます。振り返ってみれば、この作品って九曜節全開かもしれません。