まだ消えない……

車を持っている人の半分は「自分が車を洗うと雨が降る」と豪語すると思っている九曜です。
 
昨日は天気がよかったのでおいもさん4号(スクータ)を磨きました。
置いているのが団地の共同の駐輪場で、掃除の人が掃き掃除をすると砂埃が舞って、気がついたら埃まみれになっているんですよね。
 
で、ちょっと前に九曜が大騒ぎしていた傷。
皆さんが薦めてくれたコンパウンドを買ってきて、それを使ってみました。
 
ちょっと目立たなくなったかな?
それでも目に見える程度には残っているので、思っていた以上に傷が深かったのかもしれません。
 
傷は深いぞ、がっくりしろー。
九曜も再びがっくりしました。
 
今度は塗装の方面で修理を試みたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日9:30までの分)

−2日−
22時〜

高校に入ってもう二ヶ月が経つのに司先輩が現れません。責任取って下さい(笑)

 それはね、現代学園ものの皮をかぶったファンタジィなの。なので、まずは異世界に転生しましょう。話はそれからです(笑 この程度の雑談なら、わざわざ作品のページまで行かなくてもトップページに拍手ボタンがあるので、そこからコメントが送れますよー?
23時〜

ふむ。これすかね?

 これっぽいですね。九曜はまったく覚えていませんが。そもそも目にしなかったのかも。5年前かぁ。
 
−3日−
0時〜

ジューンブライドというのは元々海外の風習ですから高温多湿、梅雨もある日本には気候的に合わないでしょうね。九曜さんちの子の結婚式ネタはありませんか?(唐突に話を変える

 あ、そうだったんですね。日本の風土も考えずに、安易に外国の風習を取り入れるなと(笑 男性のネクタイも地獄だし。うちのキャラは、結婚後の話はちょくちょく思いつくのですが、結婚式の話はさっぱりですね。九曜に経験がないからですかね?(笑