今月の購入予定

げこここ。

小説
世界の終わりの世界録6 -終焉の精霊- / 細音啓
音楽CD
・EVO+『EVOLUTION』

 
このところラノベの購入数が減っているので、久しぶりにミステリに戻りたいと思っているのですけどね。
森先生とか、笠井先生とか。
でも、思っているだけで、そっちまで手が回っていないのが現状です。
 
そして、今月はEVO+様のアルバムが出ます。もう明後日です。
楽しみですね。
 
『歌ってみたの本』も、EVO+様をはじめ、好きな歌い手様の記事があったら買おうと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日9:30までの分)

−31日−
23時〜

筆箱かっこいーですっ! ハンズとか言っても現物見てみれない…ですかね?(´・ω・`)

 でがしょ? 恰好いいですよね。ステッドラーのサイトやamazonにも商品写真はありますが、実物を見るのがいちばんでしょうね。ハンズは九曜の行動範囲にないし。定価で4000円の筆箱を扱っている文房具屋……。どこだろう?