そうだ、バックアップをとろう

九曜はいきなりパソコンが壊れたりハードディスクがお亡くなりになるような、不慮の事故に見舞われたことがありません。
 
とは言え、いつまでもこの幸運が続くとは限りません。
ちゃんと定期的にバックアップをとったほうがいいのかなと、常々考えています。
 
最近では自動でバックアップをとるようなソフトもあるみたいだし、そういうのがついている外付けHDDを買おうかと画策中。
 
何かいいバックアップの取り方、ありません?
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日10時までの分)

−8日−
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 ハッピーエンドじゃない=バッドエンド、というわけではないでしょうけどね。理由があって別れを選択するとか、ある意味ハッピーエンドとか、失恋エンドとか、いろいろありそうです。因みに、九曜の最初期の作品では、主役のひとりが死にましたけどね。今の九曜では『Simple Life』やなちゅの、ラスト直前で一旦別れるのが限界かなと。
21時〜

vitaなら3月にでる影牢の新作がオススメですよ!

 や、別になんでもいいから何かゲームをやりたいというわけではないんですよ。むしろ時間がないから厳選しないといけない状態です。
22時〜
>>祐さん
 すみません。お待たせしてしまって。このまま一気に最後まで書き上げる予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

その女、小悪魔につき のその3の4話

 うん?

NTRはダメぇぇぇぇ!!!

 心配しなくてもやりませんよ(笑
 
−9日−
3時〜

え、これホントに次回で終わるの? なんかここから一章ぐらい続けてもいい幕引きだけどw 次回楽しみにしてます。

 皆さん、けっこうそう言いますね。九曜としてめっちゃ次で終わりそうな雰囲気だと思っているのですが……読む側からしたらそうでもないのかな? 少なくとも、今のところ次で終わりの予定です。お楽しみに。