本日の購入物

 
買てきたー。
公式では25日だけど、21日には並んでいたと知って、昨日慌てて買いにいってきましたよ。
 

今日の九曜さん

今日はこれから、3年前の夏に一緒に勉強した懐かしい面々と会うことになっています。
 
要は同窓会ですね。
楽しみです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日10:30までの分)

−21日−
14時〜
>>ゆうにゃんさん
 切符って普通は1枚のような? ああ、でも新幹線なら2枚入れることもあるけど……今でもそうなのかな? 何にせよ余計なところで消耗せずに、受験に集中できるといいですね。
 
−23日−
18時〜
>>ゆうにゃんさん
 今最善を尽くせたのなら、一般入試でも余裕なのではないでしょうか。九曜なんてこの時期、まだまだぜんぜん未完成でしたけどね。年末の模試でもひどい判定だったはず。兎にも角にも、お疲れ様でした。
22時〜

そういや、俺ガイルの絵師のぽんかんさんはどんどん絵柄が変わってるというか上手になっていってますねー。ただ単に不安定なだけ?

 確かに1巻のころに比べると、だいぶ変わっていますね。不安定と言うよりは、やっぱり上手くなっている方向ではないかと。……今巻の雪ノ下母をわざわざイラストに起こした意味がわからなかったけどー。
 
−23日−
10時〜

両社とも騎体はすでに解除されています 「両者」? 既に指摘している人がいるかもですが、一応。w

 大丈夫です。指摘もなければ、感想もないですから(笑 そんなわけでこの恥ずかしい誤字は直しておきました。ご指摘、ありがとうございました。