更新

本日の更新:『創作小説』『魔術騎士ルーシディティ!』 更新
 
1日早いですが、るーっ!のクリスマスSSです。
 
因みに、本編よりもちょっと設定を先取りしています。
まぁ、もともと所謂ハーレム展開を公言しているので、皆様もいずれはこうなることを予想されていると思いますしね。
 
楽しんでもらえればいいのですが……。
  

本日のweb拍手レス〜♪(23日20時までの分)

−22日−
13時〜

リクエストを、と言われたので、誠に勝手ながらリスエストをば。ハンブンハンブンで、月子さん視点のクリスマスのお話が見てみたいです。

 いや、さすがにクリスマスには間に合わないです。月子さん視点の話なら、いずれ書くこともあるかと。……ああ、SSくらいなら一日で書ける筆の速さがほしい。サンタさんに頼んでみようかな?

出来たらエンディング後の…おっとまだハンブンハンブンは連載中でしたねwww

 うん、まだ連載中だから、本編が終わってからね☆

くよーさんくよーさん!!シャーベットの二人のその後がみたいのにゃ!15禁ぱーと3でもいいのにゃ!あとは妹さんとふさふさんの絡みを書いてみて欲しいのにゃ!おそらくとても凄いことになりそうなのにゃ!

 シャーベット!のその後なら、こあくまっ!でそこそこ書いているような? まぁ、15禁ではないけど。ああ、そう言えば、妹のゆーみの設定をほったらかしでしたね。ほっといてもよさそうな設定ですけど。……で、ふさふさんって誰よ?(笑 
16時〜

もうすぐ、九曜さんの誕生日ですね´▽` リクエストは、feel so special の吟子さん視点を……!

 おお、そんなイベントもありましたね。自己防衛本能のおかげで忘れていました(何 吟子さん視点って、なにげに難しいですね。あの人、何を考えているかわからないところが持ち味なので(何
17時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いいじゃん、つれていってあげなさいよ、ケーキの美味しいお店。『天使のおやつ』? 丁度いい。そこにつれていっては?(笑
22時〜

りくえすと:「護星高校生徒会会長兼治安維持部隊隊長の平和(?)な一日」をお願いします♪

 あの人、平和だと「暇だー」とか言って、わざわざ揉め事を探しにいくから、結果的に平和にならないと思うんだー(笑 因みに、無謀にもダミアンにケンカを吹っかけて、返り討ちに遭うまでがデフォ(何
 
−23日−
15時〜
>>k。(中年)さん
 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。こあくまっ!の女性陣が銭湯? 会話的にも身体スペック的にも、槙坂先輩がひとり勝ちじゃないですか(笑 きらりんなんか茹って湯舟に浮かびますよ(何
17時〜

死神と魔術士で天使を狩る物語とか…!

 ふぁー!? 思わず奇声(何 あれも実はちょっとした問題を抱えていまして、それが未だに解決していなかったりするんですよね。……うん。でも、がんばる!
19時〜

12月20日の日記の内容について記憶違いかもしれませんが魔装機神Fで死ぬのはティールでライオネルがヴァルシオーガに乗り換える展開だった気がします

 しまった、そうだった! 実はその展開を知っているだけで、ゲーム自体はまだそこまで進めていないんです。ティールが死ぬのを知ってしまった上に、エリシアが想いを寄せていたのがティールなのが容易に予想できてしまって、けっこう凹んでるんですよね……。