読了

ストライク・ザ・ブラッド13 -タルタロスの薔薇-』(三雲岳斗)、読了。

 
早いもので、もうこのシリーズも13巻ですね。
 
今回は作者曰くの原点回帰。
確かにストライク・ザ・ブラッドらしい展開でしたが、積み重ねた巻数のぶん動いている登場人物も多くて、それだけ主役ふたりの行動がポイントを押さえたものになってしまった感じです。
もうちょっといい意味での無駄がほしいですね。
 
あと、凪沙の異変から話がはじまったわりには、その凪沙が途中でフェードアウトしたような?
 
ストーリィ自体はそろそろクライマックスへと向かうのでしょうかね。
今回の原点回帰はぞの前兆のような気がします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日10時までの分)

−19日−
0時〜

箱マリ最終巻がでたということで久々にサイト覗きにきましたが、お元気そうでなによりです。箱マリと出会うきっかけをくれて感謝しています。

 きてくださり、ありがとうございます。ええ、九曜は相変わらずです。作品を出版したりして、ちょろっと状況は変わってはいますけど。にしても、九曜が日記で触れたことを機に、はこマリっ!を読みはじめた人が思った以上に多くてびっくりです。