本日の購入物

  
日本橋ヲタロードに行きましたので、ついでに買ってきました。
 
で、そのヲタロードのお店をいくつか覗いてきたのですが、『槙坂涼〜』をこの目で確認できたのはメロンブックだけでした。
やっぱり配本が行きわたり切っていないのかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日22時までの分)

−20日−
16時〜

こあくまの小説、アニメイトで売っていました。単行本持っているので悩みましたが、ついつい衝動買いをしてしまいました。

 おお、そうでしたか。今日アニメイトにも寄りましたが、あまりちゃんと見なかったからなぁ。九曜からははっきりと言えませんが、戦略の見直しの結果、タイトルを変えて文庫版で展開することになったわけだし、続刊が出るなら文庫のほうじゃないかなぁ、と。
21時〜

そういや、注文してた文庫版届きましたよ。

 ありがとうございます。amazonのランキングを見ると、そこそこ健闘しているような気がするのですが、どうなのでしょうね。
22時〜

はをない! はをない!

 やめて!(笑 ……これまでの流れなら、『まきさかっ!』かなぁ?(ぇ