本日のバカの買いもの

極彩色(初回限定盤A)
れをる
ビクターエンタテインメント (2015-07-29)
売り上げランキング: 12
 
極彩色(初回限定盤B)
れをる
ビクターエンタテインメント (2015-07-29)
売り上げランキング: 32
 
極彩色(通常盤)
極彩色(通常盤)
posted with amazlet at 15.05.26
れをる
ビクターエンタテインメント (2015-07-29)
売り上げランキング: 61

 
ぜんぶ買ったよー。
 
初回限定盤Aがアニメイトで、初回限定盤Bがタワーレコード、通常盤がTSUTAYAです。
おかげでダウンロードカードが3種類ともそろいました。
 
今日は歌ってみたの本 September 2015 (エンターブレインムック)の発売日ですが、残念ながられをる様の特集は組まれていませんでした。
96猫様の4thアルバムのときは表紙を飾っていたのになぁ。なんで記念すべきファーストアルバムなのに取り上げませんかね。
 

ついでに

 
P4Dのサントラ。
 
最初はタワーレコードで3枚組のほうを予約していたのですが、ADVANCED CDの単体販売があることを今週になって知って、こちらに切り替えました。
おかげでれをる様の初回限定盤Aの到着が今日までずれ込んだという。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日19:30までの分)

−31日−
17時〜

あれ?ロジのマウスならまだ保証が残ってませんか?サポートに連絡すれば新品を送ってもらえるはずですよ。

 うん。今使ってるのを買ったのが2年前のちょうど今ごろなので、もしかしたら保証期間内かもしれませんね。でも、もう飽きた(何 大満足で使っているわけでもないので、そろそろ新しいのを試してみようかなと。キィボードなんか10年くらい使っていて、これくらい気に入るマウスに出会いたいものです。
20時〜

清原紘先生の画集は書店に行けば普通に売ってますか?ネット通販はできない環境なのでダメなんです

 ええ、普通に書店で扱っている種類のものですよ。九曜の近所の書店にも入荷していました。翌日にはなくなっていましたけどね。値段が3600円くらいと、ちょっとお高いです。
20時〜

切谷さんは藤間や槙坂先輩のことどう思ってるんですか?切谷さん視点の話が読みたいです!思考回路が謎です

 槙坂先輩に対して例の調子な藤間を、天邪鬼なやつだと思っているようです(笑 最新話でわかる通り、兄と認めるようにはなってますね。因みに、それ以上の感情に発展する予定はないです。依々子ちゃん視点の話ですか? やっぱり藤間と一夜を呼び出して、ちょっとした騒ぎになる話かなぁ?
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ごめん。話が専門的で、半分もついていけません(笑 とりあえず、なんだかんだでロジクールユーザーだし、ゲーミングマウスに興味があったので、今日、ひとつばかし注文してみました。実際に使ってみた後、気が向いたら感想を書きたいと思います。
 
−1日−
19時〜

九曜さん猫だから人間用のマウスだと手にフィットしなくてダブルクリックになってしまうのでは? 猫用マウス買わないとですね^^ AnyazonとかNyaktenで売ってますよ多分。

 九曜、ネコマタですが、人間に混じっての生活もそこそこ年季が入ってきましたからね。そんなヘマはしないです(笑 普通にマウスの不調ですね。日に日に調子が悪くなっていってます。Anyazon……ほかにどんなものを扱っているのか気になるところです(笑