更新予告

るーっ!、9割方書けているのですが、アニメ『GOD EATER』も見ないといけないし、今日は更新できそうにありません。
明日です。
 
でも、もしかしたらもしかしたら、零時半くらいにアップしてる、か……も?
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日23:30までの分)

−20日−
22時〜

今日、ジュンク堂で購入しました。残り冊数、僅かでしたよ。

 ありがとうございます。こうして皆さんの報告を聞いているとよさそうな感触なのですが、実際にあけてみたらそうでもなかったりするから……。おとなしくデータが上がってくるのを待ちたいと思います。
23時〜

はをない…語呂があんまりよろしくないですね(笑) まきさかっ!か、りょーっ!かな?

 どっちでも嫌ですよ(笑 ま、別にむりして略称を決めなくてもいいんじゃないでしょうか。
 
−21日−
6時〜

相変わらず藤間君はクールに熱しやすい男ですね。そりゃ女の子達が惹かれるわけだわ。爆ぜろ。あと自分が浅識なだけかもしれませんが『韜晦』は流石に読めない人が多いかと思います。いい感じに作品にのめり込んでても急に難しい(?)熟語が出てきて気になって集中が途切れてしまう人も多少いるかと思われます

 那智くん、周、弓月くんと、これまであまり格好いいとは言えない主人公を書いてきたので、この作品では開き直ってスーパーマンにするのが、隠れたコンセプトだったりするのです。……韜晦ってそんなに難しいですか? 確かに書籍化にあたってルビを振られましたけどね。九曜としてはすでにインプットされて、ナチュラルにアウトプットできる単語なので、そういう感覚がないんですよね……。
13時〜

久し振りに涼子さんに遭えました。

 知らない子ですね(笑 ……なぜに『子』がついた!?