ひとつひとつ

身の回りの雑事がひとつずつ片づいていっています。
 
今日もひとつ片づきました。
明日は税務署に行って、去年の分の確定申告をしてきます。
 
これでだいぶすっきりするかな?
 
でも、おかげで創作活動に手が回っていないんですけどね。
文庫版発売に合わせて更新したいのですが……。
 
あと、まだお仕事でのごたごたが片付いていません。
そっちはむしろ週が明けてからが本番ですね。
 

ラーメン三昧

明日は某病院へ定期検診でございます。
その帰りにお気に入りのラーメン屋に寄り、その後に税務署の予定。
 
昨日は昨日で、四ッ橋線本町で研修があり、昼休憩が一時間半もあったので梅田まで出て、例の梅三小路のラーメン屋に行ってきました。
西梅田からだとJR桜橋口まですぐで、梅三小路も目の前でした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の日曜日19時までの分)

−12日−
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 ま、仕方がありません。しょせん売れないもの書きですから、九曜なんて。お祭り、今ごろはもう終わっているでしょうね。お疲れ様でした。
23時〜

シャープペンは、パイロットのエススリーと三菱のクルトガを使っています。個人的には300〜500円くらいのボリュームゾーンが性能と値段のバランスが取れたものが多い気がします。

 九曜はエスファイブです。結局、コストパフォーマンスを重視するなら、そのあたりの価格帯がベストでしょうね。バリエーション豊富だし、探せばお値段以上に高品質で、デザインのいいのも見つかりそうですしね。
 
−13日の日曜日−
13時〜

クリアファイル同意です。東京在住なので、買いに行けないのが悔やまれます

 ですよねですよね。ほしいですよねっ。九曜はなまじ行けないこともない距離にいるだけに悩んでしまいます。一緒に通販で扱ってくれることを祈りましょうか(笑