しまった。

文庫版刊行に向けて原稿を再度チェックしています。
 
1巻発売直後にいいくつか誤字の報告をいただき、それを書きとめていたはずなのですが、そのテキストファイルがどごれかわからなくなってしまいました。
同じ誤字を残したまま、というのだけは避けたいのですが……。
 
単行本を読んだ方、気になる文字があればぜひおしえてください。
こっそりと(何
 

大阪梅田、という名のダンジョン

そういえば去年、某なろう作家さん(デビュー済み)と飲みにいった際、梅田で待ち合わせをしたのですが、そのときもぐるぐる回ったのを思い出しました。
 
合流して、飲みながらひとしきり話をして、その後その方と一緒に梅田を歩いていたら、最初の待ち合わせ場所が学生時代よく通っていたルートのすぐ近くだとわかりショックでした。
あんなにぐるぐる回らなくてもよかったのね……。
 
梅田恐い。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19:30までの分)

−22日−
17時〜

こあくまっ!のラストて決まってたりするですか?(。・ω・。)

 大雑把には決まっています。大雑把でも決まっていないと、どこに向かって走ればいいかわからなくなる、というのがこれまで九曜が得た教訓ですね。
18時〜
>>ゆうにゃんさん
 めでたいと言っていいのか微妙なところですけどね(苦笑 現状、加筆はない方向で話は進んでします。
22時〜

ということは三巻もそっちで出るということです?

 まだそこまで話は進んでいない、というのが正直なところです。
>>ひーさん
 お久しぶりです。またひーさんにコメントをもらえて嬉しいです。ええ、タイトルが変わります。これも戦略の再策定の結果ですね。刊行予定が9月なので、言っているうちに続報が出てくると思います。そのときにはこのサイトで真っ先に報告するつもりでいますので。ご心配ありがとうございます。ひーざんもお体には気をつけください。
23時〜

梅三小路から阪急は遠いですよね〜文庫版楽しみにしています。ところで一夜って大人になって標準語になったのですかね?

 遠いですねぇ(しみじみ 梅田だったらどこに行っても案内が出てるから、迷う心配はしなてかったのですが、あんなに歩かされるとは……。文庫版への期待、嬉しく思います。一夜ですか? 別の作品で大人一夜がひと言だけしゃべってますが、そのときは標準語になってる感じでしたね。因みに、那智くんは煙草を吸うようになってますね。あれだけ嫌ってたのに(笑
 
−23日−
17時〜

こあくま!書籍3巻おめでとうございます!イラストレーターさんとかって決まってるんですか?

 いえ、3巻ではなく文庫サイズで再度1巻から刊行するのです。そして、今のところ本文の再改稿をしているだけ段階で、それ以外についてはまだ聞いていません。
19時〜

文庫版はタイトルが変更されるとのことですが、内容に加筆等はあるのでしょうか?

 現状それはない方向で進んでいますね。たぶん入れる余裕はないのではないかと。