まどマギはいらんけど

京まふに使われているイラストがとてもきれいなのです。
 
コチラ
 
凛と冴えカノ3種のクリアファイルがすごくほしいです。
わたしのクリアファイルホルダにぜひ並べたいですね。
 
後で通販してくれたらいいのですが。
 
もういっそ会場に行こうかしらん? 春に行った京都府立図書館のすぐそばなんですよね。
でも、人いっぱいだろうなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日21:30までの分)

−11日−
22時〜
>>ゆうにゃんさん
 残念ながら、同じデザインとなります。でも、文庫サイズになったことで全体が把握しやすく、けっこう違った印象を受ける感じですね。
 
−12日−
0時〜

私はここ10年ほどrotring rapidの0.5と0.7を使っています。消しゴムもロングサイズでお薦めですよ。

 初めて聞く名前ですね。でも、そういうマイナー(?)ながらも自分に合ったものを使い続けるというのも、文房具に凝る楽しみのひとつかなと思いますね。
21時〜

文庫本いよいよ発売ですね!即、購入します。2巻以降の発売にも期待です!

 ありがとうございます。1巻の売り上げが続刊の行方を左右しますので、ぜひともよろしくお願いします。