質問があったので、

『槙坂涼は退屈を好まない。』の表紙は、単行本と同じものになります。
 
九曜の感覚ですが、文庫サイズのほうが全体を把握できて、単行本のときとは印象が変わる気がしますね。
あと、amazonの書影(この日記の左横のウィジェットにもありますが)だと妙に青いですが、実物はそうでもありません。どちらかというとモノトーン、かな?
 
因みに、レーベルはアルファライト文庫ではなく、アルファポリス文庫です。
 

げ……げっ!?

アニメ『GOD EATER』、またEXTRAなのね。
噂によると、円盤は全10話で7巻なんだとか。ほんとかよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日18:30までの分)

−13日の日曜日−
21時〜

そういえば、こあくま!の文庫のイラストレーターさんは誰ですか?

 同じ方です。というか、同じ表紙です(笑 詳しくは、本日の日記を見てください。……ま、いいんじゃないでしょうか。九曜、かなり気に入っていますしね。
23時〜
>>ゆうにゃんさん
 それは重畳。おめでとうございます。

くよさん、、慰めて

 知らん!(きっぱり