ショートストーリィというかネタ

(ラーメン食べたい……)
 と、切谷依々子は午後の授業をテキトーに聞き流しながら思った。
 そして、不意に思いつき、教師に見つからないよう机の下でこっそりメールを打つ。
『ラーメン食べに行く。全員集合』
 送った相手は、藤間真と遠矢一夜だった。

 
何となく最新話を書いていて思いついたネタ。
続きは考えていません。
 
いった誰がくるのでしょうね。
 
まず藤間は確実にやってくるでしょう。
一夜まで出てきて、ふたりして校門のところで待っているのを見た時点で、依々子ちゃんは「失敗した……」と思うかもしれません。翌日には「あのふたりは誰?」と周りから根掘り葉掘り聞かれるのは必至ですから(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日10時までの分)

−14日−
15時〜

18年目おめでとうございます。自分は2012年頃からのようなので、まだまだ新参者です。これからも楽しみにしています。

 ありがとうございます。3年前と聞けば確かに比較的新参者かもしれませんが、同じサイトに3年も通えば十分じゃないかと思うんですよね。17年も続いているこのサイトがおかしいだけで(笑 これからもよろしくお願いします。
>>K.(中年)さん
 ありがとうございます。驚きました、というよりは、呆れました、というほうが正確ではないかと(笑 ここまできたら、やめるための強い理由がない限り続いていくでしょうね。……難波ですか。九曜、予備校生時代は難波に通っていましたが、今は友人とちょくちょく繰り出して食事をするくらいですね。書店がないほどの田舎!? 今はたいていのものはネット通販で手に入るとはいえ、近くに書店がない生活は辛そうです……。