更新 (18:30 追記あり)

本日の更新:『創作小説』『Simple Life』 更新
 
この話、どこにいくと思う?(何
 

お知らせ

今夜は日付変更後の更新はありません。
12時には消灯です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日18:30までの分)

その前に一件レスのし忘れがあったので。
基本的にすべてに返事をするのが九曜さんの信条(ポリシー)と正義(ジャスティス)。
 
−18日−
20時〜

にゃお〜ん

 なーご。
 
ここからは今日の分。
 
−19日−
12時〜

お局様大喜び

 ほんとかいな(笑 なっちと司先輩がぜんぜんからまないから、あまり楽しめないんじゃないかと思うんですよね。
13時〜

くよーさん。フサフサ様が来ないよ…どうしよ( ´Д`)y━・~~

 どうもしなくていいと思うんだー。まぁ、とりあえず呼んでみたら? UFOよりは高い確率で現れるんじゃないかと。
16時〜

本当にどうでもいい話ですが、未集束世界の万華鏡(カレイドスコープ)ってなんかシュタゲっぽいと思いません?

 っぽいどころか、実はそんな感じにしたかったんですけどね(何
18時〜

1ヶ月は無糖で生きられるくらい糖分を摂取致しました。ありがとうございます

 夏休みに入って甘い話が続いていますからね。特にプール回はそんなのばっかりです(笑 でも、まだまだこれから、かも?
20時〜

と、都市伝説だったのか!!

 当たり前だっ(笑
22時〜

”鈍感キャラまで・・・”っていうコメント見るまで気が付かなかったorz

 まぁ、そこんところぜんぜんはっきり書いていませんからね。なので、藤間を責めるのはやめましょう(笑

古代、異母兄妹は結婚できたそうですけど・・・・・・・

 古代じゃないし、藤間もそういうつもりで見ていないみたいですから。果たして、妹として見ているかどうかも怪しいです。
23時〜

切谷さん…依々子ちゃん最高ですねっ とってもおもしろい回でしたー! 毎度更新お疲れ様ですm(_ _)m

 ありがとうございます。楽しんでもらえたようでよかったです。これからも鈍い藤間の代わりに名前で呼んであげてください(笑
 
−20日−
1時〜

あれ?なんかSimple Lifeが俺の知ってるのと比べてホm…ゲフンゲフン。気のせいだな(笑)

 本編ではあまり書いていませんが、那智と一夜の話だけ抜き出してみれば、終始こんな感じですよ。

「本命などと言わないでもらいたい。まるで本命以外があるみたいだ。」地の文でサラッと流しましたがかなりな発言ですよね。そもそも一人しか見てないのに本命もなにもってことですよね。これは格好良い!……がお前それ読者に聞かせても槙坂さんに言わない辺り真クォリテイ

 真としては二股かけているみたいに言われるのが不本意だったのでしょうね。結果的に誰かひとりの女の子一筋みたいになっていることに、果たして自分で気づいているかどうか。真クオリティの神髄は、槙坂さんに対して素直にならないどころか、自分に対しても嘘を吐くところにあるのです。

藤間は依々子にもちゃくちゃくと魔の手を伸ばしているようで怖い…

 伸ばしとらんわい(笑 半分だけとはいえ、血のつながった妹なんですから。それどころかこえだくらいの感じで接しているんじゃないかと。
2時〜

更新しすぎですっ。これあかんやつですって。余計に楽しみになってしまいます。

 あかんやつって(笑 まあ、12月に入ったら、九曜があかんくなりそうですけどね。もう2、3回続きますにょろ。
3時〜

なんか懐かしいやりとりですね。シンプルライフって何年くらい前に更新してましたっけ?

 ありがとうございます。本編だけなら2004年から2006年にかけて連載していました。もうそろそろ10周年ですね。びっくりです。
9時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ありがとうございます。
14時〜
>>陽斗さん
 トップページは、面白いので11月いっぱいはこのままにしておきます(笑 司先輩は最後にちょろっと出てくるかな? あの場面は藤間よりも素直じゃない依々子ちゃんのほうが……うーむ。

ぼーいずら○??

 ちゃいます(笑

なんですかこれー///照

 普通の友情話です(きっぱり
16時〜

・・・どこに行くんでしょう。 そして本を読みながら返事する私は実はこんなこと思われているのかと思いました。道理でいつもよりしつこく粘ってくるわけで。

 人と話すときは本を読むのはやめてあげましょうね? 相手が階段から落ちるかもしれませんから(笑