昨日から大阪でも放送が開始されたので、アニメ版『ゴッドイーター』を観ました。
 
女の子が少なくて華やかさに欠けますが、面白かったです。
絵もなかなかきれいだったように思うのですが、世間的な評判はどうなのでしょう?
主人公の眉毛はおかしいのはおいといて(笑
 
ゲームのほうは相変わらずほったらかし。
GE仕様のVitaと一緒に買ったのにね。
 

げは

ファミ通のハード別のタイトルが並んだ目次ページを見ていると、現状、これといって特に強いハードはないみたいですね。
少し前は3DSのタイトルがかなりスペースを取っていましたが。
 
九曜としてはPS3とVitaが好きなので、今度のナナドラ3もぜひともVitaで出してほしかったのですけどね。
とは言え、単に好みの問題で、3DSのどこがどう悪いというわけでもないので、遊べれば何でもいいです。
 
任天堂と言えば、先日岩田社長が亡くなり、ニュースでもよく取り上げられていますね。
DS、3DSの評価が高いのはわかるのですが、WiiWiiUの評価が高すぎるような?
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日10時までの分)

−13日の月曜日−
21時〜

18年目おめでとうございます。このまま続く限りついていきますよ。今日の日記を読んだ直後にeasyですがキングクレイジー取れました

 ありがとうございます。さてさて、いつまで続くんでしょうね(笑 とりあえず、20年目くらいまではいきたいかな、と。キングクレイジー、おめでとうございます。大丈夫です。九曜もeasyですから。それも曲はSpecialist……。
22時〜

17周年おめでとうございます! サイト開設した年に生まれた子が高校生になると思うとすごいですね。

 ありがとうございます。そうなんですよね。今17才以下の人にとっては、生まれた時からこのサイトがあるという……(笑

自分もなんだかんだで10年以上・・

 これからもどうぞよろしくお願いします。
 
−14日−
0時〜

17周年おめでとうございます。自分も中1の頃から、かれこれ14年?ほど通っております。昔はパソコンからアクセスするのが日課でしたが、スマホを持ってからは携帯で閲覧するのが日課です。これからも、ゆるゆるお付き合いさせて下さい。

 ありがとうございます。こんなテキトーなサイトにも拘らずずいぶんと長く、見限りもせずつき合ってくださり、嬉しく思います。九曜が携帯端末で見る習慣がないから、このサイトがどんなふうに見えてるか確認してないんですよね。でも、スマホならパソコンと同じよう見れるから、逆に今は心配しないでいいのかしらん? これからもどうぞよろしくお願いします。