ろぼの

今日から大阪では『robotics;notes』のアニメがはじまります。
とりあえず観てみようかと。
 
まったく予備知識がないんだけど、大丈夫かいな。
 
今月はスニーカーから小説も出ていますが、シュタゲで、且つ、アニメを観てから、かな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日10:30までの分)

−15日−
13時〜

切谷いい子はなんの作品にでてますか?

 よっつくらい先に予定している新作の主人公です(嘘

犯罪と倫理的禁忌に不覚にも期待してしまった… すいません、とりあえず死んできます_ノフ○

 明らかに15禁なあれはあっても、それはだけはないですね。あと、そのAAは初めて見ました(笑
17時〜
>>かおりさん
 ありがとうございます。一夜はほかの作品のキャラだし、あまりでしゃばらせないことにしました。というか、これは今の九曜の迷走の象徴みたいなものだし、今後もそれほど出てくることはないでしょう。……一日遅れの筋肉痛は確実に年を取った証拠ですね(笑

九曜さんはこの前、「自分の小説なんて本屋におけるほどの物じゃない」とおっしゃってましたが、「こあくまっ!」なんかは充分面白いと思いますよ? まぁ、所詮月に15冊程度しか読まないただの読書家の戯言かもしれませんが…

 月に15冊も読んでいれば充分に目は肥えているでしょうし、そんな方にそう言ってもらえるのは嬉しいですね。まぁ、こあくまっ!はまだ比較的マシなほうかな? ただ、一話完結という致命的に商業には向かないスタイルをしていますからね。その辺り所詮はネット小説の域を出ないなぁ、と痛感します。

藤間… お前が天邪鬼と人にいうのか

 突っ込み待ちか本気なのか、迷うところですね(笑
18時〜
>>鉄コンさん
 いえ、初めて聞くタイトルだし、それが映画になっていたことも知りませんでした。お薦めしてくださっているところ申し訳ないのですが、タイトルすら知らなかった通り、九曜があまり惹かれないタイプのお話のようです。
22時〜

あれ、一夜ってなっちを追いかけて理系に進んだんじゃ…… 結局大学は文転したのか、流石。 あと、個人的に依々子ちゃんがツボにはまった!

似たようなゆーみはそれほどでもなかったのにどうしてだろう?

とりあえず今後もちょくちょく出してもらえば嬉しいです(。-∀-。)

 その辺りはいくつか解釈ができるかな。2年に上がる前になっちがいなくなっているから、行く意味がなくなったとか。なっちが「小説家にでもなれば?」と言ったせいだとか。それで本当に小説家になってるし(笑
 依々子はこの作品で初めて出したキャラですからね、今後も出すつもりです。どうぞお楽しみに。

そして藤間、お前が最後の台詞を言うな(笑)

 案外、自覚がなかったりして(笑
 
−16日−
1時〜

ふと思ったのですが、九曜さんと九条さんってどのような御関係で?

 親です(何