パンダの歯医者さん

先日、九曜の第二の母校に行く用事があり、某友人に車でつれていってもらったときのこと。
 
友人「あーちゃん、あーちゃん。あーちゃん・オブ・ザ・デッド」
九曜「人の名前に勝手に変なものをつけないように」
 
因みに、九曜の本名には「あ」の文字もありません。
 
九曜「で、なに?」
友人「見て見て。あそこに面白い歯医者が」
 
なんて言うものだから見てみたら、そこにあったのは――、
 
九曜「パンダ歯科医院〜?」
 
看板にパンダの顔が描かれた、パンダ歯科医院なる歯医者がありました。
 
九曜「そんな名前、ありなんだ……」
 
まぁ、クリニックの名前に決まりなんてないのでしょうけど。
 
友人「先生がパンダの着ぐるみ着てたりして」
九曜「それであの笑ってない顔で、手にはチュイイイーンって機械、持ってるの? どっちかってーと、殺人鬼の類じゃん」
友人「そ、そうだね……」
 
実際、着ぐるみなんて着たりしたら、手元が狂って仕方ないと思いますけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日20時までの分)

−11日−
21時〜

女神転生のラスボスはバッドステータス「ハッピー」で幸せにひたります。

 真のラスボスってアルファベット四文字でしたっけ? あのお方ってそんなものが効いたのね(笑
 
−12日−
0時〜

九曜さんと職場の人達の影響でP4D買っちゃいました。ノートとスクラッチを親指だけでやろうかノートを人差し指でやってスクラッチを親指でやろうか模索中ですがハマりました

 P4はプレイしました? 基本キャラゲーだから、P4やってないと魅力を感じないんじゃないかと、ちょっと心配。人差し指でノート叩いて、親指でスクラッチって、そんな器用なことができるんですか!? 九曜なんて、わざわざ次にノートが飛んでくるほうの手でスクラッチ回しちゃうくらいなのに(笑