本日の購入物

 
実はまだ1の下巻を読み終わっていません。
昨日サイトの更新をしたし、今日は休憩ってことでけっこう時間を割いたのですけどね。
 
あと、1月のMF文庫の新刊でほしいのがあるのですが、近所に見当たりませんよ……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日21時までの分)

−30日−
14時〜

自分は昔、さつま芋を持って暴漢に立ち向かう夢を見ました。

 無謀にも程があるわっ。あと、ぜひ夢分析を!(笑
15時〜

一方、その頃お父さんは通り過ぎた救急車の中に居た。違うかw

 不意をつかれて、思わず笑いました。実力行使で飛び出してきたわけですね(笑 どこのアホの子だ。

安心してください九曜さん!僕は「てしたん」ではなく「あーちゃん」派ですから!!

 九曜にとっては、身に覚えのないという点ではどっちも一緒ですって(笑 なにせ本名にも「あ」の音が入ってないのに、「あーちゃん」言われるんですから。

●レ●化…そうか!カレー化ですね!●●ジャーカレーみたいな!…しかし、アクセルは個人的にはあまり…でした。前評判のせいでハードルが高かったせいかもしれないですけど。王道だけど(だから?)物足りない、みたいな。まあ、そういうのだから大賞なのかな。どちらかといえばSOAのほうが緊迫感とかあるし面白いと思います。

 ●●ジャーカレーが何かわからず調べてみたら、シンケンジャーカレーが出てきました(笑 伏せられている文字が本気でわかりませんよ……。九曜も『アクセル・ワールド』よりはSAOのほうが好きですね。『アクセル・ワールド』は受賞作でデビュー作だし、一冊でわりかしきれいに完結しているから、あれで終わっていてもよかったと思うんですよね。SAOの緊迫感は、本当に死に直結していたから、かな?

ついに弓月恭嗣が動いた! いままで流されてはぐらかしての彼に焦らされていた分、今回の攻撃力は非常に高かったです。

 いちおう、#4に入ってからは、少しずつ動きを見せていたような。……そうでもない? まぁ、スルースキルが高かったのは事実ですね(笑 溜めに溜めた一撃が効果的だったようでよかったです。

やぁーっと告白したか。ここまで告白しないのもまた珍しいといえるか?あー、じれったかった!さて、ここからお父さんに反撃か?

 ぜんぜん自分の気持ちを見せませんでしたからね。男の方から見たら、かなりいらいらしたことでしょう(笑 お父さんの反撃は……うん、あまり期待しないでください(何

ついでに言わせていただくと、前に言っていた。シンプルライフの一夜と円の話も書いてください!

 とりあえず、これが終わってからねっと☆
17時〜

あぁ〜。ほんとにシャーベットかよw 甘々熱々のシャーベットってこんなにおいしいのかよ! もうダメだ、死ぬるよ。こんな熱々なもん食ったら全身が焦げるってw このあとお父様との激闘が始まって第3

 どうなんでしょ? 今回のは甘い云々とはまた違うような? 熱いとは思いますが。最後の第3ってなんだ!? 変なところで切らないように(笑

もう少しで終わってしまうんですね・・・

 そうですね。あとエピローグ1回で本編は終了の予定です。最後までおつき合いのほど、よろしくお願いします。

サイレン上手いなぁ……二つ聞こえた所ではっとしました

 ありがとうございます。この舞台装置を上手く使いたいと思い、この辺りはけっこう書き直しました。そう言ってもらえると嬉しいです。

お〜、まあハッピーエンドでしたね〜。それにしても弓月は恥ずかしがりやさんですね。

 今の九曜はハッピーエンド至上主義ですから。弓月くんはここまでくると恥ずかしがり屋というよりは、単なるひねくれもののような気もします(笑
18時〜

きゃーー(*≧∀≦*)いやーーヽ(≧▽≦)/進展!弓月くん、やりました!!佐伯さん、かわゆす☆☆☆ガンガン読んでますよー♪修論の合間に…が合間に修論になってます(笑)

 進展というか、ある意味ではゴールなのかな、とか。ひとつ目のね。とりあえず、先に修論やってしまってください(笑 九曜みたいに、休憩の合間に人生やってるような人間になってはいけませんよ。

うわぁああああああああ!もうニヤニヤ止まりませーーん!!佐伯サン好きダーー!

 まぁ、こんなシーン、真顔では読んでいられないでしょうね(笑 ていうか、最後のが本音?

うひゃっほーーい!!キターー!!!

 うん、ひとまず落ち着こうか(笑

てしたん最高!!さて、ボディーブロー回避フラグをぽちっとな

 この渾身のボディブロー、その程度で避けられると思うなッ!
>>影さん
 終わりを寂しいと言ってもらえるのも、それはそれでもの書き冥利に尽きるのでしょうね。嬉しいです。いずれ次の作品を公開すると思いますが、またよろしくお願いします。
19時〜
>>イチさん
 ええ、もうすぐ終わりです。作品は完結してこそ完成ですから。次に出す作品は、これ以上にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

エピローグは1月中にお願いしますね てしたん様♪

 1月中って、今日しかないじゃんかよー。今日は休日出勤だったですよね。まぁ、そうじゃなくても無理だけど(笑 あと、てしたん言うな。

最近読み始めましたぁ〜^^応援しています\(゜ー゜)/ガンバレ!

 ありがとうございます。次で完結ですが、最後までがんばりたいと思います。

イヤッッホォォォオオォオウ!佐伯さん最高ー!!

 ありがとうございます。なんかテンションがおかしくなるほど喜んでもらえたようで(ぉ

やっと、テストが終わりました〜。早速、『I'll have Sherbet!』読みましたー。テストの疲れが吹っ飛んだなぁ…

 おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。こんな作品がお役に立てたのなら幸いです。せっかくなら鬱になるような展開を用意しておいたほうがよかったですかね(何

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 なんか今日、テンション振り切れてる人が多いんですが……(汗

本当に最高です。

 ありがとうございます。
>>道化師さん
 読んでいる作品が終わるときの感情って、そんなものじゃないでしょうか。弓月くんの過去のケンカについては、また別の機会に(本当か? とりあえず、むりやり桜井さんを出そうとするなと(笑 あと、ティラノサウルスの着ぐるみを着た月子さんって、想像したらお茶目すぎるのですが……。
20時〜

これからもがんばってください☆

 ありがとうございます。がんばります!

そして家に戻って「お父さん貴理華さんを僕に下さい」ですね。あれって当たり前ですが作法的にはありえないそうですね人を物扱いするとは何事だってことで。

 や、そのシーンはもっと先です(何 まぁ、もの扱いもそうだし、その娘さんの意志は?って感じもしますよね。
21時〜

どうなるかと思いましたがうまくつなげられていて凄く良かったです!

 どうもご心配をおかけしました(笑 お父さん登場でピンチになったものの、そのおかげでようやく落ち着くところに落ち着いたってところですね。

俺はテスト期間で苦しいのになんでこいつらだけ幸せ空間にいるんだ・・・・ 許さんぞ弓月いいいいいいいいいいいい

 これを読んでいる時点で、その苦しみから逃避していると思うんだー(笑 その怒りのエネルギィを、もっと別のところにぶつけよう!

更新お疲れ様です。とても面白く切なかったです。是非映像にして見たいです!まだ続きがありますよね…!?

 ありがとうございます! 映像かぁ。そんなことができたらいいですよね。続きは、あると言えばあるけど、残念ながら後1回ですね。
22時〜

>Sweet Candy Girlが読みたいです。 ←私も私もー。九曜さんの元祖ヒロイン深月ちゃんに会いたいです。

 むー、けっこう再掲の希望があるものですね。確かに元祖ヒロインですけどね。でも、絶対思い出補正入ってると思うんだー。今改めて読んでみると、酷い文章だし……。

ついに両思いキター!   ロータリィがロリータ(ロリィタ)に見えた自分はどこかおかしいのかもしれない…

 けっこう早い段階から両想いだったような気もしますけどね(笑 単に口にしなかっただけで。ロータリーとロリータの見間違いはわりと多いみたいですが、九曜が表記する『ロータリィ』では少ないんじゃないかと。
>>陽炎細雪さん
 年貢の納め時というか、いいかげん覚悟を決めたというか。まぁ、いい機会だったのでしょうね。

通過儀礼を経て予定調和へと・・・・ですな^^ 残すところあと1回ってのは淋しいですが>< ところで、「■登場人物」は最後まであのまま?w

 さすがにここにきて大どんでん返しをする気はないですね。終わりを寂しいと言ってもらえるうちが華かな、と。登場人物の項は、最後にちょっとくらい変えるかもしれませんが、やっぱりそのままの可能性も(ぉ
23時〜
>>ゆきさん
 甘々というよりは、熱々って感じかな? まぁ、人それぞれですけど。次回で最終回になりますが、どうぞよろしくお願いします。
 
−31日−
0時〜

予定では昨日までに卒論が終わる予定でした。このままではそつgy

 この時期なら提出期限もそろそろでしょうに。どの程度の遅れかはわかりませんが、がんばってください。九曜なんか8割方卒論ができ上っていたのに、一度データが飛びましたからね(笑

いい仕事してますねぇ〜

 あろがとうございます。

ちなみに夢の中でゴジラウルトラマンがどんな闘いをしてたかというと……まずウルトラマンがバズーカでゴジラを撃つ(笑 その後ゴジラは木っ端微塵になるが何故か破片が収束して復活(ぇ 今度はゴジラが口から火炎放射してウルトラマンの胸が点滅。シュワァーーー!って叫んだときに目が覚めた。俺はずっと高架下で様子を見てました。長かったけどこれで終わりです。全部事実です(笑

 ダウト。ウルトラマンがバズーカ持ってる時点でダウト(笑 でも、再生・復活する怪獣なら、けっこういそうですよね。で、よく見たらウルトラマン、結局、なにもできていないような?(笑 そして、夢を見ている本人も、本当に見ているだけという……。
2時〜

青春ですね〜、一服の清涼剤です。残すところもうエピローグですか。短いような長いような・・・

 ええ、青春です。ついでにラブラブです(笑 長いか短いかというと、どうなんでしょ? 連載期間は長いけど、中身がないというのが正確なところでしょうか(ぉ
>>紗崎さん
 スーパースキャンがわかってもらえてう嬉しいです。ええ、新生ラーハルトのデビュー戦の相手です(笑 弓月くんのラスボスはその人ではありませんが、どちらにしてもラスボス戦は省略されます(何 EF EXのその情報はたいぶ前に出てますよー?
8時〜

あれ、キリパパのでれがない....

 デレというほどのものでもないけど、たぶん何かはある……ような? まぁ、過度な期待は禁物ですが。
9時〜

あと1話でついに第1章終わりですか・・・九曜さんお疲れ様でした・・・ゆっくり休むことなく第2章よろしく オ・ネ・ガ・イ・・・

 いやいや、何か誤解、というか、むりやり曲解してるから(笑 休むことなく書けって、あーた、鬼ですかっ!?
15時〜

ワーイ! やっと思いが通じた! すごく自然な流れでよかったです

 ありがとうございます。喜んでもらえたようでよかったです。話の流れに関しては、書いている九曜としても特に苦労はなかったですね。

ラストが近そうなんでまた読み返しときます

 あまりむりはなさらずに。量も多いし時間もかかるでしょうから。
16時〜

てしたん…さあ来いボディーブロー!!

 そう言われると、あえてキックを繰り出したくなりますね(ぉ

これはもう、婚約ですな。男を追って出て行く娘、主のいない部屋に残された父君は何を思う?それとも寄り添う二人をどこかで寂しさとともに見ているのかな?

 さすがに婚約は気が早いでしょう(笑 お父さんは、佐伯さんが何を言って飛び出していったかにもよりますが、たった4ヶ月の間の娘の成長に何かを感じているのかもしれませんね。

まさか、あの救急車は…

 そうです。お父さん自ら呼んだものです(何
17時〜

更新を待ってたせいでしょうか。シャーベットで火傷しそうです。まさに蕩ける甘さですね。次の更新はついにデレた弓月くんが見れる……といいな。

 存分に火傷してください(ぇ 弓月くんのデレ……うーん、想像できない(笑 ま、それでもきっと甘いものにはなりそうですね。楽しみにしていてください。