17年

すっかり忘れていましたが、このサイトも創設17年周年を迎え、18年目に突入しました。
 
引き際誤ったとか言わないように。
それは九曜がいちばん感じていることです(ぇ
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の月曜日10時までの分)

−12日−
22時〜

何回かやってみた結果親指のみの方が調子良いことが分かりました。P4はアニメを観ているのでキャラに関しては問題ないです

 結局そのスタイルが安定しそうですよね。九曜、昨日初めてキンググレイジー取りましたー(笑 アニメだけでなくぜひともゲームもやってほしいところですが、はじめると長いですからね。そんな九曜はPS2版を3回プレイしましたが、VitaのP4Gはほったらかしです(ぉ
 
−13日の月曜日−
1時〜

これっすねw http://pandashika.com/ ちなみに東京にもパンダ歯科クリニックなるものが存在するらしくw

 それっすー(笑 確かにこんな外観でしたね。あの町自体比較的新しいし、大きくてきれいな道に面して建っているんです。なので、清潔感があって、とても入りやすそうでした。へぇ、ほかにも同じ名前のところがあるんですね。
9時〜

検索すると結構見つかりますね。>パンダ歯科

 らしいですね。子どもにきてもらうことを意識したらこういう名前になるのかしらん?