手術のおともに

目の手術は開腹手術ではないので、
手術着の下に、寒ければTシャツを着てもいいのです。
 
……。
……。
……。
 
えっと、
 
ルーピーTシャツ?
 

 
手術の際にこれを着るのもネタとしては面白いかもしれないけど、
オペが意図的に失敗されそうな気がするのでやめときます。
 
でも、ちょっと欲しいような……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日17時までの分)

−28日−
13時〜

え、九曜さんやらないの? じゃあ自分が……

 どーぞどーぞ。というか、なんでやると思うのか(笑 そんなわけで、感想よろしくです。
22時〜

仔猫を捨てるとは何たることか!!捨てた奴家に持ってこい!5匹増えれば丁度2桁突入だ。

 5匹増えて2桁突入ということは、一気に今の倍になるわけですが大丈夫ですか? 仔猫ばかり10匹もいたら壮観だろうなぁ。大変だろうけど。

GWSSかぁ、こんな時こそ僕らのB級アイドルHibikiちゃんのでば(ry

 どんなときよ!? HibikiでGWSSって……仕事がなくて暇で、部室で久生を殴っている話しか思いつきませんね(何
 
−29日−
12時〜

猫を捨てただと!?カチコミじゃー!ものども出あえーい!兵を集めろ!戦争じゃ戦争じゃ! じっくり嬲って甚振って引き回してやる! 泣いたり笑ったりできなくしてやる! 肉体的にも社会的も抹殺の限りをつくしてやる!

 怒りはわかるし九曜も同じ気持ちだけど、ちょっと落ち着け(笑
16時〜
>>マラウイタヌキさま
 はちみつタヌキって、誰かと思ったわ(笑 あー、サーバ1週間止まってても大丈夫なんだ……。ネットカフェは遠いかもしれませんが、少なくとも家からのダイアルアップよりは安くつきそうですね。ペプシバオバブと聞いてもピンとこなかったのですが、アフリカのほうの果物(?)なんですね。確かに売れないかもしれませんが、きっと話題にはなるでしょう。たぶんペプシ側もその程度にしか考えていないんじゃないでしょうか。