本日の購入物

 
カルチャー雑誌です。
別に愛読しているわけではないのですが、一冊まるごとコーヒーの話題なので買ってみました。
 
コーヒーの歴史からお店や家庭用の器具の紹介まで、いろいろ載っていて面白いですよ。
 

更新について

今週末にはこあくまっ!の本編が更新できるかな、と。
 
そして、相変わらず連休とは無縁の九曜さん。
今月から木曜と土曜がお休みになって、今日から飛び石連休ですよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日18:30までの分)

−8日−
11時〜

題名つけないのですか?

 いずれはつけるつもりです。最近の流行に乗ったようなタイトルを(笑 ただ、なかなかいいのが浮かばないのです。とりあえず、もうしばらくはタイトル未定で。
21時〜

さて、本編の更新は? ま、まだゃ? はやくしてにゃん。 寂しいにゃん。

 今日の日記に書いた通り、この週末には更新できるよう書き進めています。もうしばらくお待ちを。
 
−9日−
12時〜

なんとなく先輩が耳フード付のパンダパジャマを着てるところを想像してしまった。でもそれでのしかかられると藤間爆発しろ。

 いっきにアダルトな雰囲気がなくなりましたね(笑 それなら本当に一緒に寝ただけっぽくて赦せなくない?