準備

今日は午後から某大学へ行ってこようと思っています。
 
夏にはそこで集中講義を受けたいと思っているので。
その応募の資料をもらいに。
 
そう言えば駅前に大きめの書店があったはずなので、ついでに寄ってこようと思います。
未だに『IS』の最新巻を手に入れていませんから。
 
どーでもいいけど、
 
『IS』はこのままでは、九曜の中で駄作ナンバー1の『けんぷファー』に並ぶと思うんだー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日1:30までの分)

−20日−
20時〜

慌てても良いことはありませんよ〜ゆっくり行きましょ。

 ありがとうございます。まぁ、そうなんですけどね。さすがにちょっと待たせすぎだし、このままではこのサイトの存在異議にも関わってくると思うんですよね。

頭の中にできていても、かいているうちに変わったり忘れたりすることってあるよネ

 ありますね。それがいいほうに転がることもあるし、悪いほうに転がることもあるし。そうやって暴れる作品の手綱を握っておくというのも、それはそれで面白いわけで。
21時〜

聖書の矛盾をまとめたサイトがあった、、くよさんは神様信じてる?

 聖書は昔、日曜学校のときによく暗記させられましたね。今ではぜんぜん覚えていないけど。神様は時々テスト終了前に降りてきて、よく間違った答えをおしえてくれました(笑 ……九曜はたぶん神様を信じていないと思いますね。
22時〜

自分の攻撃が通じないほうがショックが大きいのです。おいらはこうやって着々と将来有望な芽を摘み取って・・げふん!没稿、良いじゃないですか!俺の嫁桜井さんの大活躍!桜井さんが俺の嫁ってことは・・

 櫻井さん大暴れ、ついでに佐伯さんとばっちり、は九曜もやりたかったのですが、そこにいくまでが上手くか書けかったんですよね。残念。また時間があるときにでも続きが書けるか、挑戦してみたいと思います。

くよたんは俺の義母!すみません、間違いなく年上の息子で

 まー、同級生には早くも子どもがいたりする子もいますけどねー。

くよさんってなんで あーちゃん なのですかぁ?

 九曜さんが昔使っていたHNが『秋月』で、そこから友人が『あーちゃん』と呼びはじめたのです。リアル友人のくせに。飛び散った発想です。
 
--21日−
3時〜

西尾維新作品に手を出すか迷い中。文庫本化されてる作品もあるみたいで…。どんな感じの作風か教えて九曜さん!笑

 文庫落ちしている作品なら『戯言シリーズ』でしょうね。……どんな感じ? 『ミステリだと思っていたら、気がついたら異能バトルものになっていた。何を言っているのかわからねーと思うが、でも、西尾先生だしってことで何となく納得した』ってこところですね。最近の流行なら『○物語』のほうでしょう。少々単価が高いですが。