更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
とりあえず書けているところまでアップ。
これやっちゃうと、次が30行くらいになりそうでこわいのですがー?
 
書籍版に登場した眼鏡藤間再び、です。
 
ラノベにありがちな自己の評価への勘違い展開って難しいですよね。
どうにも白々しくなってしまいます
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日11:30までの分)

−23日−
15時〜

藤間が壁ドンするシーンって確かに見たいけどどういう流れなのか分かりませんね…槙坂先輩に挑発されてとか、嫉妬してとかなのでしょうか?

 いちばん書きやすそうなのは、満員電車での疑似壁ドンなんですけど、これは『Simple Life』でやってるからなぁ。当時は壁ドンなんて言葉、なかったけど。むしろ槙坂先輩のほうが壁ドンして、藤間がすっと下から抜けて「ふぁっ!?」ってなる話のほうがありそうな?(笑
16時〜

ぇろい話クダサイ!笑 黒い三連星なんか最高におもしろかったです。連作ぇろでなくてもいいので読みたいです。

 ありましたね、そんな企画(?)も。尤も、あれはぇろい話というよりはサービス回というほうが正しいような? ロボットアニメの世界には黒い三連星とは別に赤い三騎士というのもいましてね(何
 
−24日−
1時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ごめん。壁ドン猫、思ったよりかわいくなかった(笑