レスのみで

今日は時間がなくなってしまったので、拍手コメントへのレスだけで。
 
 

本日のwb拍手レス〜♪(9日22:30までの分)

−8日−
5時〜

まさかの最後の一文までコピペ(笑)

 笑いの基本はくり返しですから(何
22時〜
>>ゆうにゃんさん
 まぁ、二度あることは三度あると言いますからね。でも、来週こそは京都に行きたいです。
23時〜

くよさん! 今日自分が散歩していると黒猫が前を横切っていったんですがもしかしてあれってくよさんの友達ですか?

 友達どころか九曜の可能性すらあります(何 尻尾がわかれてませんでしたか? 実は九曜も金曜日に、同僚と3人まとめて横切られました。

まぁ、The Front Line Coversならamazonでもポチれるから気を落とさずに

 あ、ほんとだ。コミケ専売のはずなのに。どこかの業者さんのようですね。でも、いよいよ見つからなかったら利用しようかな。おしえてくださり、ありがとうございます。
 
−9日−
10時〜

とってもおもしろかったですっ! 次回に火煉が何をするのか…気になります!

 ありがとうございます。火煉は何もしないかも?(何 でも、彼女のターニングポイントが訪れるのは確かです。お楽しみに。
13時〜
>> kazu)猫さん
 Candy Rocket Project? なんじゃこりゃ(笑 ついにぷっちょも燃料になったか……。
16時〜
>>k。(中年)さん
 残念ながら、こあくまっ!のお風呂回は九曜の熱が冷めたので、このままお流れかな、と。

最近可愛いのら猫が職場に居ついて・・フーと言いながら手からごはんを食べます

 昔、うちの近所にも威嚇しながら近づいてくる子猫がいました。こっちの猫もそちらの猫も、きっと複雑な心情があるんですよ。

何を食べたら猫又になるのでしょうか^^;

 ネコマタには、開設している小説サイトが10年を超えると変身します。食べものは関係ないでしょう。ただ、与えるものによってはネコバスになるかも?(何