美少女ゲーム

実は去年からとあるメーカーが作る美少女ゲームにはまっていたりします。
 
最新作の連作ものを立て続けにプレイして、それからひとつ前のも買いました。
そして、この春には新作が出ます。体験版もプレイ済みです。
 
もちろん、買う予定。
楽しみです。
 
ただそれだけ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日22時までの分)

−10日−
0時〜

ネコマタなのによく就職できましたね!!さすがや!

 実際のところ、まともな就職はせずにふらふらしてたんですけどね。でも、今は、自分にはこれしかない!と思える職に辿り着いたので、結果オーライというか、必要な過程だったのかなと思ってます。あと、ネコマタになったのは就職した後です(何
20時〜
>>川粼荘さん
 お久しぶりです。確か第一志望の学校を狙うために浪人を選んだのでしたっけ? その話しぶりだといい結果が出たのでしょうか。そうだといいのですが。こあくまっ!2巻の購入、ありがとうございます。最初の話はweb掲載分だったような? まぁ、改稿は入ってますけど。シャーベット!はむしろまだ終わっていなかったこととか、1年ぶりに再開したことのほうが驚きのような?(笑