そんな!

 
窓に! 窓に!
 
 

それは兎も角

電撃ホビーマガジンを買い損ねました。
 
2日で近所の書店から消え、取り寄せを頼んだら出版社にももう在庫がないという。
別の書店に行っても、やっぱりなし。
 
何でしょうね、この状況。
仕方ないので、今度京都旅行の帰りにでも日本橋に寄って――ああ、そんな! あの手はなんだ! 窓に! 窓に!
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日22:30までの分)

−4日−
22時〜

くよーさんくよーさん!月末に会場に行けばくよーさんに会えるというわけですにゃ!『迷子のお知らせをします。猫又兼小説家の九曜様、猫又兼小説家の九曜様、お連れの子猫が迷子となっております。至急迷子センターまでお越しください。』っていう放送すればいいのにゃ!近くの喫茶店でコーヒーくらいは奢らせてもらうのにゃ!だからこの罠に引っかかるのにゃ!

 すみません。何の話だか把握できてないです。会場って? あと、ネコマタは職業じゃないわぃ。ネコマタは……生き様?(何 ついでに子持ちじゃないのでお連れの子猫とやらに心当たりはないのですが、子猫と言われては見に行かないわけにはいくまい(ぉ
 
−5日−
0時〜

ストブラ、あれは夫婦でしたね。なんか10巻あたりから段々と夫婦っぽさがでてきましたね(笑)

 いちゃいちゃしてろと言われて、「言われなくてもそうします!」って逆ギレしたのって何巻でしたっけ? あのあたりからブーストかかってますよね(笑
>>柊さん
 よい本を繰り返し読むことと多読を天秤にかける必要はないと思いますよ。むしろ両輪の関係でしょうね。たくさん本を読んで多様な意見に触れて、比べて、これと思う良書に出会ったらそれを繰り返し読む。そして、またさらなる良書を求めて多読するわけです。それでいいんじゃないでしょうか。少なくとも九曜はそう思いますよ。
17時〜

鎌(中距離でブンブン)+ショットガン(OP貯めてバンバン)で大抵のアラガミは何とかなります(断言)

 それで何とかなるのか……。意外とちょろいな(ぇ 因みに、今の九曜のマイブームはチャージスピアです。