明日こそは

明日こそは京都に行きます。
 
でも、土曜日の京都って人が多そうですよね。
行く前から心が折れそうです。
 
と思ったら、微妙に雨が降りそうな?
 
30%ととか40%とか。
今中止を決めるには中途半端な数字です。
 
……行くときに降ってたらやめるって感じかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日23時までの分)

−6日−
0時〜

10巻ですね。妹がいなくなったとたんに新婚生活始めたり、走って汗かいた古城の汗を拭ってあげたりしてました

 てーことは、今回のエピソードのひとつ前ですね。話は覚えていたのですが、巻数が思い出せなかったもので。新婚生活は、いちおー雪菜の部屋がぶっ壊れたからという大義名分があったような?
1時〜

くよーさんくよーさん!猫展の話にゃ!行きたいのにゃ!

 もう一週間くらい前の話ですね。そこも書いてくれないと九曜にはわかりませんて(笑 ……京都まで行けそうなら行ってみては?
8時〜

窓に、肉球

 それは確かにホラーですね(笑

今月の電ホビはガンプラ付きですからねえ。それも複数買う人が多そうなタイプの。ところで窓の外にナニがあったのか気になります。蹴り上げられたアホの子でも飛んでましたか?

 九曜的にはすごくいらないもなんですけどね、ガンプラ。大阪は日本橋、ヲタ系のお店に残っていることを祈りましょう。窓の外ですか? 蹴り上げられたアホの子なんてありきたりのものじゃありませんよ(何 外宇宙的恐怖です。
20時〜

手がどうしたと言うんですか。幽霊ですか。猫又だって似たようなもんじゃないですか。いい年した猫又が情けない。お隣さんちの座敷童に笑われますよ。

 手っつってもこの場合、触手なんですけどね(笑 日本の微笑ましい妖怪群と外宇宙的恐怖を一緒にすんなぃ(笑 あと、ネコマタはいい年してないとなれないけど、いい年は普通にダメージ大だわよ……。
21時〜
>>柊さん
 そんなたいそうなこと言ったつもりはありませんけどね。読書なんてそんなものじゃないでしょうか。