先週の日記のコピペ

今日は先週のリベンジ。
 
目的地は当然、京都府立図書館と京都市右京中央図書館です。
買ったばかりのkradness様のCD『KRAD MATRiX』をウォークマンに突っ込み、行ってきます。
 
−−中略−−
 
でも、あいにくの雨で中止したんですけどね。
 

ない

CDが一枚見つかりません。
あっちこっちに片づけてるからなぁ。
 
ないのは6年前のコミケで販売された『The Front Line Covers』。
I'veが全盛期だった当時(私的印象)の楽曲を、KOTOKOさんや川田まみさん、MELLさんらが歌い手を変えてカバーしている珠玉の一枚です。
これが失くなったとなると、けっこうショックなのですが……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日21:30までの分)

−7日−
0時〜
ゆうにゃんさん
 いあいあは人間ですがね(笑 因みに、触手をもっている中で有名なお方はルルイエで爆睡中なので、わざわざ人間の家になんかきません。
1時〜

自宅から府立図書館まで徒歩五分の距離で行けます。なので明日は図書館に猫又が来ないか見張ってようと思います。見つけたらマタタビあげるので、こあくまの1,2巻に肉球スタンプ押してください🐾

 残念ながら、朝には雨が降っていたので行きませんでした。見張ってたら……見つかってたかなぁ? 九曜、どこにでもいる普通のネコマタだし。図書難が近くていいですね。しかも、大きな図書館。九曜が住む地域には小さな分館しかないんですよね。
2時〜

くよーさんは猫飼ってないの?

 飼ってません。そういう環境ではないので。仮に飼えたとして、ちゃんと世話をする自信はないですね。猫との共同生活には憧れますが。